EXFA新作 「DFW」 発売開始

2004年01月14日

■野獣タンよりによってフルミネンセですか

ed1.jpg
セレーゾが狙っているとの報道があり、アントラーズ入りの可能性もあった野獣エジムンドですが、フルミネンセ入団が決定した模様です。

日本で見れないのは非常に残念ですが、まさか、あの犬猿の仲のロマーリオがいるフルミネンセ入団とは…
この人、ネタを提供するためにサッカー選手やってるんじゃないでしょうか?

★ポケブラス・ブラジルサッカーでは

ホマーリオとエジムンドが仲が悪いことは有名だが、それはもう昔の話のようだ。先日、エジムンドのバスコからフルミネンセへの移籍が決まり、ふたりはチームメイトとなったわけだが、ホマーリオはエジムンドの移籍に全面協力し、今後はチームのために仲良く力を尽くす気持ちのようだ。 ホマーリオは、「昔はいろいろと喧嘩したこともあったが、もう水に流した。お互いに年を取って、だいぶ落ち着いた。どんな選手にもわがままな部分はあるが、それがチームに影響してはいけない。これまではそれがわかっていなかった。」と語り、今回は平和なチームを目指すことを誓った。

こんな風に報道されてますし

なんと0-0でもミネキ神に

補強は人間関係も考えてください
ホマーリオの世界なフルミネンセに、あの人騒がせな珍獣が加わることになった模様。

ホマーリオ・デ・ソウザ・ファリア選手
「オレとエヂムンドっていや必ずあの壁画事件だ。でもさ、お互いいい歳なんだからチームの和を乱すようなマネは慎みたいものだね。少なくともオレはそう考えてる」

なんて書かれてますが、あのエジムンドとロマーリオです。
みなさん安心してください。
きっとすぐにみなさんが満足してくれるお笑いニュースがブラジルから届く事でしょう。

それにしてもロマーリオも、”お互いいい歳なんだから”とか”だいぶ落ち着いた”なんてよく言えたもんです。
つい最近も
roma.jpg
デイリースポーツonline”ロマリオがファンと乱闘”

こんな事件起こしているくせに(笑)

この乱闘の動画はコチラ(WMV形式1.3MB)
『オイ!TVでロマーリオの乱闘シーン流れるぞ!!急いで録画しやがれ!』という
電話も貰って、あわてて日本のNEWS番組からキャプチャしたんでちょっと粗いですが、かなり笑る衝撃の映像になってます。

フルミネンセは、↑こんな大人の見識を備えた天敵が首脳陣まで牛耳るチームです

フルミネンセの来季のチーム補強のための新契約はFWホマーリオを通さなければいけないらしい。ホマーリオは新契約候補選手をリストアップし、首脳陣に提出。そのリストにはDFレオナルド・モウラ、DFブラジソン、DFジョルジーニョ・パウリスタ、MFホジェル、MFレオ・リマ、MFハモン、FWエウレル、FWデイビジの名前が上がっている。ホマーリオはあくまでも推薦するだけで、首脳陣が彼のいいなりになっている模様だ。

野獣タン、春ぐらいが我慢の限界かな…

コメント

「だいぶ落ち着いた。」w

Posted by: 足立区の at 2004年01月14日 23:17

ホント元気な37歳だよな〜。早いうちに面白いニュースが来る事を期待しますw

Posted by: tama at 2004年01月15日 00:00

おもしろ事件を2ヶ月(いい歳という言葉を考慮して)起こしてくれる方に100カノッサ。ベット。

Posted by: あざけり先制 at 2004年01月15日 02:17

来期のブラジル選手権が目を離せなくなってしまったな。JSPORTSで中継するかな。

Posted by: CONEJO at 2004年01月15日 09:50

ブラジル選手権からめが離せないねw

それとアンが横浜に(ry

Posted by: at 2004年01月15日 18:05

ロマーリオとエヂムンドの事が書きたくて検索で飛んできました。
多謝。感激。最高ッス。

エヂムンドの性善説はほんとうにスバラシイです。

トラックバックの仕方がよくわかりませんwww

これからも見させていただきます。

ありがとでした〜^^

Posted by: at 2004年01月23日 10:37

このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

トラックバック
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?